本年もよろしくお願いします | 私の子育てビジョンボード®視覚+感情活用子育てメソッド

あけましておめでとうございます鏡餅

 

昨年に引き続き、本年もどうぞよろしくお願いします。

 

2017年は、キャンドル香港もベビー関連などのクラスを定期的に開催し、たくさんのママやベビーの笑顔と触れ合うことができました。キャンドル香港を利用してくださる皆さんのご協力に支えられながら、2018年を迎えられていることに感謝いたします。

 

2018年の今年、キャンドル香港は4月で4年目を迎えます。

皆さんの健康に貢献し生活に笑顔をもたらすことができるよう、私自身も学びを深め、よりいっそう丁寧に活動を進めて参りたいと思っています。