骨盤ケア(トコちゃんベルトつけ方)クラスを今月も開催、素敵な感想を頂きました。 | 私の子育てビジョンボード®視覚+感情活用子育てメソッド

月例になってきた「骨盤ケア(トコちゃんベルトつけ方)クラス、

 

産後だけれども骨盤ケアにはとりかかれていない方、妊娠してから腰痛やお尻の痛みがでてきてしまったり、悪化してしまったりした方。

 

皆さん症状も様々です。

それでも骨盤ケアクラスに参加をしている間から腰痛が楽になる方、症状が緩和される方が大変多いのをいつも実感します。

 

それでは、クラスの感想をご紹介しますラブラブ

 

「これまでの自分の座り方の良くない点にたくさん気づくことができました。骨盤ケアをすることが、日々の健康、そして安産につながることを改めて知りました。」

 

「今日、少しの時間だけでも、トコちゃんベルトを装着した際の快適さを強く感じることができました。今後も毎日正しい装着方法で使用していきたいです。ご丁寧に教えていただきまして、どうもありがとうございました。」

 

「骨盤ケアへの関心がより一層高まりました。」

 

「体のゆがみ、骨盤のゆがみを再確認できました。体が楽になりました。」

 

「体操で身体が楽になり良かったです。」

 

「姿勢を良くできたのを、実際に自宅でも行いたいと思います。」

 

骨盤ケアクラスでは、赤ちゃんの姿勢や安産のためにはなぜ骨盤ケアが必要なのかの話骨盤ベルトのつけ方の確認体操姿勢を良くする座り方など内容もりだくさんです。

 

骨盤は女性の身体の要です。多くの女性に骨盤ケアを体験してほしいと思いますビックリマーク