I like to tell people something

キャンドル作り初体験へ
二人目のお客様が来てくださいました
今回は体験者
ご自身のお仕事帰りにランチボックス2個
持参してひらめき電球ピンポーンひらめき電球

とりあえずらんちしよっ💦💦


お花を入れながら
ご自身のお話をされたり〜
私の話を聴いてくださったり〜

【ものをつくることについて】

こういう部分は嫌いじゃないけど・・・・
こういう部分は苦手だなぁ……。


人は
真正面で向き合っちゃうと
少し言いにくかったりするようなことが
◯◯をしながら……。だと

知らぬ間に言っちゃってること多いように想う

そんなこと無いですか?


昭和生まれの私たち世代は
"◯◯しながら"って結構叱られたんだよなぁ〜

"テレビを観ながらご飯を食べない"
"音楽を聞きながら宿題しない"etc,。。。

"◯◯をしながら……。"
心の扉は開きやすいかもしれないなぁ〜


Petite🏠maison
tomoshiya artist KAORI
ご連絡お待ちしています✋