Petite🏠maison〜灯し家日記
No.155
👆SONGES(GOUTAL)
こんにちは
今日は全国的に雨模様とか?
この季節の雨の日はどんより暗くて淋しいな。
とか何とか言っちゃってる私では無いのです

またまた
素敵な香りと出逢ってしまいました
KAORIという名前に関係なく
私は香水が好きなので
香りものいつも
✨ブラたん✨していますよぉ〜

GOUTALグタール
1980年創業)
https://www.latelierdesparfums.jp/brands/goutalparis


創業者の
アニック・グタール(Annick GOUTAL)は、
もともと
ピアニストでモデルという経歴をもつ彼女は
湧き上がる感情をフレグランスとして
昇華させる才能が素晴らしかったみたいです
上質な原料のみを使い本物であることに拘り
大量生産ではなく
職人技を感じさせるものを作ってきたみたい

現在は
創業者の娘であるカミーユ グタールと
イザベル ドワイヤンが
フレグランスを生み出している。

💖フレグランスにはいつもストーリーがある
私はそれを知ることが結構好きです💖

💄LE LIFT CREME YEUX(CHANEL)


娘ちゃんとお買物に出掛けると
美容のお話が止まらなくて💦止まらなくて💦
💪諦めないで頑張るよ💪
  しっかりとそう想います😋

٩( ᐛ )و今回のチャレンジ💪
   目もとのアイクリーム👀CHANEL👀
   まずは28日間〜一か月〜ねっ✌️