Petite🏠maison〜灯し家日記〜
                   No.145
こんにちは
ご訪問ありがとうございます😊

素敵な秋晴れですね😋
10月も中旬に入ろうとしてきるのに暑い💦
私〜汗臭くないか?と気にするくらい(笑)

でも身体は
  自分が食べたもので出来ている
当たり前ながらあらためて想うよ

🦠 Whole juice(七条大宮下がる)

✋間違いない🤚
🍹ゴールドプレス🍹
飲んでるもんねえ〜
私は植物性の香りするのだ


植物
と言えば・・・そうだ
伝え忘れていました
小豆島は
植物だらけ



あちこちにお花は咲いているし
オリーブの木は信号機より多い

📮Angel road Post(小豆島)

そうそう💦
こんなお茶目なPostあるかと想えば
🚌チャギントン号

街中をキャラクターバスが走ってるんてす💨
何かこういうの好きだなあ〜

"激しく"楽しいんじゃなくて
"穏やかに"楽しいの

また行きたい💨 けど・・・
次は何処へ行こうかなあ〜
👅
今日のコレ当たり
【Karte№00001】
JR岡山駅前のさんすて岡山
COUTURE FUKUIDOU TOKYO
『醤』