祈りの灯火 2013 〜心ひとつに〜 | Candle★CHIMI

Candle★CHIMI

キャンドルチミ。

岩手県盛岡市にてcandle製作中。

取り扱い店
・道具屋

また一年が過ぎ、今年もやってきました。

盛岡歴史文化館を中心に、中津川河川敷、中ノ橋周辺、肴町まで、たくさんのあかりが灯されます。


祈りの灯火で使われる牛乳パックの灯籠は、当日、会場でどなたでも簡単に作ることができます。(14:00~17:00)

もちろん、お家で作ってきた物をお持ちいただくのも◎


わたしも作りました。会場で探せるかな。


それから、今年はCandle★CHIMI
としても参加します。盛岡市のキャンドルアーティスト、KAORIさん・らびちゃんと共にステージを彩ります。



いっぱい並べて、追悼と希望の祈りを。




【祈りの灯火 2013 ~心ひとつに~】

2013年3月10日(日)

ステージ・・盛岡歴史文化館前

16:00 盛岡市立大宮中学校吹奏楽部
16:30 まっと(陸前高田在住)
17:00 盛岡市長挨拶・メイン会場灯籠点灯
17:10 ネネム
17:40 岩手県立不来方高校合唱部
18:10 クライベイビーズ
18:35 合唱:翼をください
19:00 消灯



昨年の記事
祈りの灯火 2012


photo:01