横浜市泉区緑園都市徒歩5分

 

キャンドル教室 candle Bee

 

ネイルのブログはこちら・・・ネイル

 

 

 

昨日はすっごく寒かったのに

 

今朝起きたら

 

暑い・・・あせる

 

どうなってんの!?

 

風邪ひかないように気を付けましょうビックリマーク

 

 

 

 

さて

 

昨日はこんなの作ってみました↓

 

 

 

これは・・・

 

クリスマスのあれになりますねギフト。

 

そして↓

 

 

 

これね

 

いろんなパーツを入れて作るのですが

 

これは一人で作るより大勢でわいわい作りたいやつ

 

たくさんあったらかわいいからね~

 

なんか企画しようか・・・考えようかなラブラブ

 

おとといはネイルのセミナーに行って

 

昨日はお仕事してからキャンドル作りキャンドル 青

 

みんなに「忙しそうだね~あせる」って言われるんだけれど

 

全然忙しくなくって

 

のんびりする時間もあるしニコニコ

 

なんなら昼寝する時間もあるしニコニコ

 

夜はお酒を飲む時間もありますニコニコ

 

楽しいことを考える時間もあるし

 

(あっ家族には忙しいアピールするけど)

 

 

 

 

さっ今日も元気にがんばろう音譜

 

 

 

キャンドル楽しいキャンドル 青