おはようございます。
キャンドルのお仕事は
チョコチョコはしてましたが。。。
blogアップまでは手がまわらず。。。
って前置きは良いですね!
ご無沙汰してます。すいませんm(__)m

先日、入間市の
『いるまクラフトフェア』で
ワークショップやらせていただきました。
子供の感性は素晴らしいですね!
沢山の作品が出来ました!



名前入り

ザ・かぼちゃ

帽子にネコ

背中に羽が!!

白ベースの方は


顔もかわいいけどおしりがかわいい❤

本当に。。。
沢山の方に来ていただきました!!
あまり写真が撮れなく
一部の方のみになりすいませんえーんえーんえーん
1人でやってるのでどうしても
写真まで手が回らなくなります。
でも、しっかりと心のフィルムには
焼き付いてますよ~((o(^∇^)o))
来月からは学校やJA婦人部等々
イベント続きですが
無理の無いペースで頑張りますので
飽きずに宜しくお願い致します照れ