昨日はベビーマッサージ
『Cherie』さんに呼んでいただき
キャンドル作りをさせていただきました。
↓『Cherie』さんのブログ↓
赤ちゃんと触れ合えるのは
毎回嬉しく楽しいです。


フラワーキャンドルを
作っていただきました。
どのキャンドルもそうですが
こちらは特に個性や性格が出ます。
今回はみなさん思う存分
ドライフラワー使い
お作りいただきました(o^O^o)
お花もくっきり出て素敵です🎵



コラボ企画は色々な教室が見れて
とても楽しいです照れ
ありがとうございました。
お土産にいただいた
『ジャム』と『かりんとう』
スゴい美味しくて。。。
仕事しながらパクパクが止まりません爆笑