結婚して11年間義母には
母の日に花を送りました。
今年は何の花にしようかなぁ~と
悩んでいた所に
お友達のドライフラワーSHOPから
母の日用のリース販売のお知らせがあり
発売日の発売時間に合わせ
すぐにポチっとしました!
私の好みの色とお花が使われてるリース。
母の日用のメッセージカード付き。
可愛すぎます(о´∀`о)
元Como読者モデルだけあって
センスは抜群!!!
パパの仕事の関係で青森に移住したけど
ログハウスに住んで
リース屋さんを始めて。。。
年下だけど憧れますおねがい



自分で欲しい位です照れ
お義母さん、喜んでくれるかなぁ🎵
そして、ステキな作品を作ってくれた
ドライフラワーanchor主宰
あっこちゃんに感謝です❤