今日は4月の結婚式に飾る
グラデーションキャンドルを作りに
鶴ヶ島からお越しいただきました。
始めてのキャンドル作りで
最初はあわあわでしたが
だんだんと慣れて良い手際で
最後までやっていただきました。
キャンドルに興味を持っていただけると
こちらまで本当に楽しくなります。

お土産にいただいたお菓子と
グラデーションキャンドル。
お土産は私1人で食べます!
子供にはあげません(笑)
ありがとうございます!!
淡い色のキャンドルは
私の好みのど真ん中です!
抜けるのが楽しみですね照れ
お話も沢山して
とても楽しいレッスンでした。


グラデーションキャンドル
やっぱり私は大好きです(о´∀`о)



にほんブログ村