狭山庵さんで行われたフェス。
無事に終了しました。
10~15時まで途切れる事なく
沢山の方にお越し頂きました爆笑
本当は皆さんの作品を
お写真に撮りたかったのですが・・・
余裕がなく
1枚も撮れなかったのですえーん
本当にごめんなさいm(__)m
こちらのお写真は
お隣の
デコレーションアートアカデミー
狭山校さんが送って下さいました照れ


こちらは狭山庵さんより

本日お越しいただき
キャンドルを作っていただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m

・カップにつけたキャンドルが
剥がれるようなら
ドライヤーや暖房で
軽く暖めて
柔らかくなったら
また貼り付けてみて下さい。

・灯す際は
芯を5㎜位にカットし
灯りをつけて下さい。
灯していると
蝋の水溜まりが出来ます。
ある程度たまったら
灯りを消してから
紙コップ等に
たまった蝋を捨て
再び灯りをつけて下さい。

現在
キャンドルアトリエ狭山95では
クリスマスキャンドルレッスン
受付けしています。
よろしかったら
遊びにお越し下さいニコニコ