ダラダラとキャンドル教室の準備をしてました。
ブログもほぼ更新してません。
そりゃーアクセスしないですよね(^^)
↓      ↓     ↓


七夕祭りに向けて体験教室をしました。
その告知をした頃から人数が増え
ボタニカルキャンドルの記事で
少々増えました(o^O^o)
↓       ↓      ↓




七夕祭り効果すごいですね!!
ありがたいです(*≧∀≦*)
こんなに沢山
見てくれてる方がいるなんて・・・
8/2  900アクセス越えてる~( ̄□ ̄;)!!
本当に感謝しかないです。
↓         ↓        ↓



働きながらのキャンドル教室なので
思うように進んでいかないのが現状ですが
(いつもの言い訳です( ̄▽ ̄;))
でも、アクセス数が
みなさんの『カンバレ!』の応援と思って
(基本、プラス思考なので)
これからもゆっくりですが
一歩一歩前へ進んでいきたいと思います!
どうぞ
よろしくお願いします(*≧∀≦*)  kiuko