二度目まして。@ストックホルム vol.2Hej!Hej!セイジだす。続きだす。「いい尻しやがって、まちやがれ、女」「助けて~」の図。変なコスプレで毎夜オ○ニーの図。ともに機内にて。変態やな。そうこうしてるうちに着いたなぁ。空港からバスでストックホルムに行く。運転手のアナウンス面白かったなぁ。ローカルも真似してたわ。着きましたわ。日本(成田)から約14時間でホテルに着きましたわ。早かったなぁ。ちなみにホテルは4年前と同じ。何かと便利なんやわ、ここ。以下、次号!Android携帯からの投稿
二度目まして。@ストックホルムただいま(^-^ゞセイジだす。海外パケ放題は高いので、撮り貯めた写真を帰国後にまとめて一挙公開だドドーンと見やがれ!スカンジナビア航空の機内食だぜ。痩せの大食いのオレには足りないぜ。これは経由地のコペンハーゲンの空港内やなぁ。オサレですわ。キリがいいので終了Android携帯からの投稿