オンザロード。(旧 ANDy BLOG) -16ページ目

オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

自分自身の楽しみのために書き殴れ!旅の備忘録&プライベート。

Hej!Hej!セイジだす。

続きだす。



「いい尻しやがって、まちやがれ、女」「助けて~」の図。

変なコスプレで毎夜オ○ニーの図。
ともに機内にて。変態やな。


そうこうしてるうちに着いたなぁ。

空港からバスでストックホルムに行く。運転手のアナウンス面白かったなぁ。ローカルも真似してたわ。





着きましたわ。日本(成田)から約14時間でホテルに着きましたわ。早かったなぁ。ちなみにホテルは4年前と同じ。何かと便利なんやわ、ここ。


以下、次号!






Android携帯からの投稿
ただいま(^-^ゞセイジだす。

海外パケ放題は高いので、撮り貯めた写真を帰国後にまとめて一挙公開だパーンダ

ドドーンと見やがれ!







スカンジナビア航空の機内食だぜ。痩せの大食いのオレには足りないぜ。









これは経由地のコペンハーゲンの空港内やなぁ。オサレですわ。


キリがいいので終了


Android携帯からの投稿
こんにちは、セイジです。


今からストックホルムへ出発します!





帽子/カシラ 眼鏡/テンダーロイン アウター/アークテリクス パンツ/ディッキーズ 靴/バンズ


行ってきま~すパー



Android携帯からの投稿