澄みきった秋空が広がるストックホルム。
気温は低くても陽射しがとても気持ちいい。
青空のあまりの気持ち良さと滞在初日の高揚感から食事も忘れていたが、さすがに空腹には勝てんわ。飯食いませう。
ここ...ホンマエエとこやったなぁ。
ローカルしかおらんし、ロケーションがええ。
ここローゼンダール・トレードゴード・カフェ(発音が正しくないかもしれん)は、畑が広がり、有機栽培によって植物や野菜が育てられとるらしい。カフェで出されるパンは隣のベーカリーの焼きたてでガーデンで採れた有機野菜はホンマ旨かったなぁ。植物も飾りかた勉強になるし、皿に花を飾ってんのもオサレやった。狙ってしてないから素敵なんだわ。
いかん
熱く語ってもーた。簡単に言えばオーガニックフードの屋外カフェですわ。
ここ、気に入った。
Android携帯からの投稿


































