お帰り | オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

自分自身の楽しみのために書き殴れ!旅の備忘録&プライベート。

いろんな意味でお帰り~。

アメリカから親友UGお帰り~。*来月からまた行ってら~。

久しぶりのブログ更新、アメブロ復帰お帰り~。*PC買い替えないとストックホルム編再開無理っぽいす。

そして、親友の手元で本物の幸運を呼ぶリングとなって3、4年ぶりに我が手元にお帰り~。


今年は幸運を呼ぶリングが必要なYO・KA・N♪


ま、親友のほうが断然似合うんで、役目を終えたら、再トレードですけど。


追記:前貢のモモちゃんは弱っていたため一時的に連れて来ていただけでした。元気になってまたもとの世界に帰って行きました。


Android携帯からの投稿