マイバイク | オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

自分自身の楽しみのために書き殴れ!旅の備忘録&プライベート。

けふは休みだったんで、午前中にシコシコとバイク磨き&洗車してみた。1年のうち360日以上は乗る我が愛車。走行距離もメーター替えてもーすぐ45000キロ。今年で8年の付き合いになる苦楽を共にした相棒もたまには磨いてやらんと。

あー、すっげぇピカピカね。自画自賛。自己満足。

それにしても、だいぶ原型とどめてないなぁ。いや、それ言うならだいぶ進化したなぁ、か。カスタムはキリがない。やり過ぎると純正がいとおしくなる(笑)。

先日ハンドルをブラットスタイルのローボバーハンドルに交換。


だいぶブラットさんのパーツ多いなぁ。

完全体まであと少し。我がバイクの師匠チ○シ氏にはいつも一歩先のカスタムを見せつけられているけど、ここで挽回したいなぁ。

今年中にはシートお願いしたい。頑張って働かねば。


今はフランドルさんのつけてるけど嫁がタンデムのときキツイとすこぶる評判悪し(泣)。座るとこ少ないし斜めになってるから前にくるんやて。

理想はこんな感じ。


↑これはブラットさんのシートだな。



こんな感じで超フラットでスリムで肉厚なシートにしたい。わがまま。


ACEさん、我に力を。て言うか聞きたいことだらけ。よろしくお願いします。ぺこり。




Android携帯からの投稿