月1回更新が普通になってきてる | ~Don't Call Me Crazy~
こんばんは、ジョバイロです。



最近涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。



1年中このくらいの気温だといいんですけど・・・



さて、まずGv結果を載せていきます。



8/19 さくら茶屋~sakura~_E様

vsさくら茶屋~~


vsさくら茶屋~sakura~_E結果


8/21 ラオス共和国_F様

集まりSS撮り忘れ

vsラオス共和国_F結果


8/22 SeaSide_Friends_K様

vsSeaSide_Friends_K集まり

vsSeaSide_Friends_K結果


8/26 個々珍_H様

集まりSS撮り忘れ

vs個々珍_H結果


8/27 DreamCameTrue_C様

vsDreamCameTrue_C集まり

vsDreamCameTrue_C結果


8/29 集いし役者達_G様

集まりSS撮り忘れ

vs集いし役者達_G結果


9/2 pretty hate machine_F様

vspretty hate machine_F集まり


vspretty hate machine_F結果


9/3 さくら茶屋~sakura~_E様

vsさくら茶屋~sakura~_E集まり2

vsさくら茶屋~sakura~_E結果2


9/5 †平和の鐘†_F様

集まりSS撮り忘れ

vs†平和の鐘†_F結果


9/9 時の旅人_H様

集まりSS撮り忘れ

vs時の旅人_H結果


9/10 個々珍_H様

集まりSS撮り忘れ

vs個々珍_H結果2


9/12 SeaSide_Friends_K様

集まりSS撮り忘れ

vsSeaSide_Friends_K結果2




対戦していただいたG様、ありがとうございましたm(_ _m



集まりのSS撮り忘れがやっぱり多いですね・・・Gv前はもっと余裕持って準備するように心がけます;



そして、先月のSilverEXイベントの最中に、WIZで壺PTに2回参加してきました。



まず1回目が8月14日。



8月14日壺PT


8月14日壺PT結果




2回目が9月1日。



9月1日壺PT


9月1日壺PT結果




その後、オアシスで友達に寄生しつつ・・・



WIZLv800




WIZが遂にLv800!



長かった・・・とても長かった・・・



明日の石の日にもWIZで壺PT参加するので、楽しみです!



お次は鏡の結果!



52回目鏡

52回目鏡


53回目鏡

SS撮り忘れ、失敗

54回目鏡

54回目鏡


55回目鏡

55回目鏡



調子よかったですが、メインIDの鏡はこれでしばらくお休みして、メインIDの方は解除に移ります。



今後、鏡はサブIDの方でやっていこうと思っています。



久々にドロップも載せます!一つだけですが;



バターNx




モリネル4Fでかけら出ししてるときに落ちました。



バターを拾ったのは、実は初めてだったりしました。



しかもNx・・・



そういえば、タートを初めて拾った時もNx状態だったような・・・



このバターNxは、2本で売れました。おいしかったです(小並み



では、今日はこの辺で。