CANDLE LIGHT -29ページ目

CANDLE LIGHT

すてきな心をみんなに持っています。

心の灯火を大切にしたいですね。

今日は高校時代の恩師を囲み、先輩、同輩、後輩と飲みました。楽しかったです。話しはつきませんね。皆立場が変わったけれど、変わってないのは恩師だけ。というのが、またよいです。恩師が立場が変わるのは定年を迎えられたということになります。変わらずお元気に活躍いただくのがうれしいですね。
ついでですが、月食見ました。


*******R.ISOBE********
あっという間年の瀬。今年は本当に大変な一年でした。人生において最も重要なターニングポイントになりそうです。
最近もとてもタイトな日々を送ってますが、適当に気持ちをゆるめながらと心がけています。
でも、がんばります。
FM愛知さんに収録にまいりました。土曜日の18時から下垣まきさんのSKOアワーという番組に12月3日と10日に出演させていただきます。
また、お時間あれば、お聞きください。