皆さま、おはようございます!
昨日ふと目が覚めたら朝の4時でした…
お腹が空いて堪らなかったので、冷蔵庫の中身と相談…急遽ハンバーグを作ることにしました笑。
星は1日のうちで早朝が1番お料理作る率が高いです。外が静かな方が無心になれ、集中力が上がるんですよね。これはトレーニングやお勉強・お掃除…などについても言えて、早朝起きて何かをする癖がほぼ習慣のようになりました٩(๑´3`๑)۶🎶

ハンバーグですが…ナスなどの夏野菜を少し混ぜ込んで、ローズマリーやナツメグ・ブラックペッパー・ジンジャーなどで下味を付け、合挽き肉と大豆ミートを半々に使いヘルシーに仕上げました(๑´ڡ`๑)
付け合せは島キクラゲやもやしを茹でたものなどをわさびドレッシングで軽く和えて、茄子の残りとパプリカ・ズッキーニを即席ラタトゥイユ風に…(こういうのは電子レンジを上手に使います♪)
ワンプレートに盛り付けて完成✨
下味を付けてあるのでハンバーグにソースは特に必要ありません。岩塩も混ぜ込んであるし。
動物性タンパク質と植物性タンパク質、いろいろ自分の身体を使って実験しましたが、やっぱりどちらも摂った方がいいと思います💡
皆さまも、夏バテや熱中症に打ち勝つ為に…是非たまにお食事のメニューチェックをされてみてはどうでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧

星は、本日と明日は夜京橋ルームにおりますので、涼しいお部屋で是非お身体と心を緩めにいらして下さい💞
お時間ございましたら、どうぞお立ち寄りくださいね(•ө•)♡
もちろん、星以外にもキャンドルのステキなセラピストさん達も宜しくお願い致します🍒
想像だけで終わらせないで、会って実際に話してみて、施術を受けてみて下さいね♡


では立秋の本日…とは言えまだまだ暑いですが、どっしり構えて、ガッツでお過ごし下さいませね〜(*>_<*)ノ