皆さま、おはようございます!
お仕事前に、早朝4時台からちょっと習い事の為の下準備をしている星です💨
早起きは10代からの習慣でもあって、勝手に目が覚めコーヒーを淹れたくなるんです☕ 今回は、エルサルバドル産シベリア農園の豆を挽いてもらい、冷蔵庫に大切に保管しながら毎朝楽しみに頂いています♪ マニアックな風味なのかもしれませんが、奥行きのある深みと甘みが堪らなく美味しいのです✨ 最近の星は有名なお店の王道のハウスブレンドでは物足りなくなってきていて…このままだときっとコーヒーのワークショップなどに行ってマイスター認定とかもらってしまいそうです(人*´∀`)。*゚+
そうそう、最後にかりんとう饅頭と合わせると美味でした笑。
(赤福がそろそろ食べたいなあ…)

夕べは、学生時代にカテキョーしてて、受験に合格させて今は社会人の4人の元教え子と会食しました(。・ω・。)ノ♡
それぞれM大学2名•R大学1名•K大学1名の出身で、今やメーカーや商社、出版業界とかに進んでみんなバリバリ働いてるわけです。私が当時受験生の恋愛の注意事項や独特の食事法、睡眠の取り方、腐りそうになった教え子を励ました名言(迷言☆)など…いくつかあるエピソードを面白可笑しく見事にネタにされました=_=
でも「先生も○○ちゃんが合格するまで、恋愛しないから一緒に頑張ろうよ!約束するから!」とまでグイグイ尽くして盛り上げ勉強に集中させましたw
本当に、当時他の事でも忙しかったし誰かとお付き合いする余裕もない状態だったので、都心にいながら淡々と、色とお酒などから距離を置いた禁欲的な生活をしばらくしていました💧 生徒さんのお宅に、親御さんからのリクエストで合宿もさせて頂いたり…とりあえず全員第1志望に合格させることかできたので、本当は内緒のアレを沢山頂きましたね〜(人*´∀`)。*゚+
謝礼金てやつですか?時給も悪くなかったし不満もなく、だから当然お断りしたのですけど…あるおうちではパパ上に土下座されそうになったので慌てて受け取るハメになりました★
私の今考えてることは、彼や彼女達に、然るべき場所で、いつか整体やストレッチ•アロマトリートメントをやってあげたいなぁと…思ってるんです🍀
いつまでも可愛い教え子ですから(•ө•)♡

キャンドルのお客様にも…いつも愛情を持って施術させて頂きます♡
段々スキルアップ、ブラッシュアップしてきました💎
日曜日、お久しぶりに再会したお客様に「マッサージ、よりすごく良くなってる✨」 って言われました…マジ嬉しい🎉

でも、調子に乗ることなく、完成はない道ですので、地味に頑張っていきたいと思います(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

本日は夜、京橋ルームでお待ちしていますね♡
今週は、金曜夜と日曜日もよろしくお願い致しますლ(◕ω◕ლ)💗

ブログの文章を長くしないように、ここしばらく気を付けてたのですが…
やってしまった•すみませんm(_ _;)m
お読み頂きありがとうございました✨

では、皆さまに置かれまして、ステキな火曜日になりますように🌈