1月 訪問件数 | 現代アートは心への入口

現代アートは心への入口

自分を知る為にアートを日常生活の一部に。

今年の目標として、美術館、ギャラリーでの展覧会、個展を

 年間 150件

観る事を目標にしています。

目的は2つです。

 (1)量から質への転換
     私自身まだまだ美術に関して初心者である事から、良いものを沢山観る機会
     を作って、自分はどんな作品が好きなのかを分かるようにしたいと思ってい
     ます。流行に左右され無い為に。それは、作品と長く向き合う為に必要な
     視点だと。

 (2)読者の方が足を運ぶきっかけ
     ブログを読んだ頂けた方が、1人でも実際に足を運んで頂くきっかけになれ
     たらと。アートに興味を持つきっかけでも嬉しいです。
     

では、1月の訪問件数を報告します。

$現代アートは心への入口

ちょっとフライングで12月20日からカウントを始めましたが、

 31件 

回る事が出来ました。なかなかいいペースです。
2月もこの調子で頑張っていきたいと思います。都内中心なので、現住所の栃木県からは地理的ハンデがあるのですが、それを理由に諦めるつもりはありませんので、必ず達成したいと思います。その経験が、また違ったステージに立てるチャンスを作るきっかけになる事を信じていますので。