Flower.+* | JCAキャンドルスタジオ ~東京・大阪のキャンドルスクール~
こんばんはチュー

心斎橋校の中村ですイルカハイビスカス

朝晩はより冷えてきましたねびっくり!
季節の変わり目ですので、みなさん体調崩されないようにお気をつけ下さいね照れ


今日も生徒様の素敵な作品をご紹介しますハート


9月もあと少しで終わりです星
体験レッスンも10月から一部変わりますウインク
大人気だったボタニカルプレートもいったん終わってしまうので、気になる方はご予約まだ間に合いますのでお早めにチューラブラブ

↓↓↓↓↓











とても華やかなボタニカルプレートでどれも素敵すぎますラブキラキラ
灯さないタイプのキャンドルです流れ星
プレートにお好きな香りをつけて置いておくだけで、いい香りが広がります照れルンルン


お花を使ったキャンドルが気になる方はボタニカルコースがおすすめですラブ!!




お花選びからとてもワクワクルンルン
お部屋のインテリアにも置いてるだけでも可愛いですよねおねがいチューリップ黄チューリップオレンジ








ソイ&アロマのアロマキャンドルや容器としてお使いいただけるランタンもボタニカルコースの中でお作りいただけます爆笑ルンルン


ぜひお好きなお花を選んで可愛いボタニカルキャンドルを作ってみて下さいねチューラブラブ


では今日はこのへんでハート


ありがとうございましたイルカやしの木