家族ノカタチ | JCAキャンドルスタジオ ~東京・大阪のキャンドルスクール~
Hi♡

2月14日(日)に放送された、

日曜劇場「家族ノカタチ」第5話キラキラ

みなさまご覧いただけましたかニコニコ??


この度、技術指導&美術協力という形で、

お手伝いさせていただきましたチョキ


{4D49EFAA-98BB-4091-9BAF-6CB70968DB03:01}

千葉雄大さん、川口春奈さん演じる

入江夫妻が結婚式の引き出物として

作った「ガブリエルキャンドル犬

トラックに轢かれて

粉々になっちゃうとわかりながら作るのは、

なかなか切ないものでしたえーん


{A9730BD8-C01A-4BB8-9572-B959237D6B3A:01}

こちらは香取慎吾さん、

上野樹里さん演じる、

大介とかなこが作り直した

「ガブリエルキャンドル2号犬


よく見ると顔の部分が違うんですキラキラ

翌日の式に間に合わせるため、

2号のほうが顔の作りが簡単にあしあと

助監督や美術の方々と相談を重ね、

作り上げましたチュールンルン


実際現場にも行って、

技術指導も行いましたグラサン

{4A4FC37A-EE1C-4867-9633-1D107847568F:01}


キャンドルキットも、

美術さんと相談しながら内容を決め、

作ったんですよグッ


ドラマを観た方、

是非スタジオで感想を聞かせてくださいねチューチュー


ではまた♡