こんばんはニコニコ
立川市 キャンドル教室 Maros🧡Satokoですキラキラ


突然ですが。。。


どーーーーん笑い泣き

これはナンですカレー
スタジオから徒歩5分くらいのところにあるカレー屋さん照れ
こーーんなに大きなナンが食べられます!!

あまりの大きさに、ナンの向こうで爆笑しています笑い泣き


カメラを横にしても入りきらないサイズおーっ!
『Manakamana』というお店ですルンルン



さてさてキラキラ
レッスンのご紹介星


はじめましてのT様ハート
さくらのアロマキャンドル🌸

新色のスカーレット人気ですラブ
ホイッピングしたスカーレットもかわいい!!

そして素敵なディフューザーを頂きましたキラキラ

スタジオの入り口がいい香り〜ラブまたお待ちしておりますピンクハート
ありがとうございましたキラキラキラキラ


こちらはなんと、いつもかわいい小学2年生Mちゃんの作品!!

大人でも難しかったネジネジ!!
ちょっとアレンジしながら、がんばりましたラブ
熱いところだけお手伝いさせてもらいましたが、ほとんど自分でグッ!!!!



マローズクラフト生のH様は
初級2回目テーパーキャンドル🕯

いつも新鮮なリアクションありがとうございます!!


フラワーロールキャンドルも赤系でサクサクと

次回は2レッスンがんばりましょーー


こちらもクラフト生Y様
初級ラストのワッフルキャンドルでしたルンルン
カシスアイスとチョコレートソース🍫
完璧な着色!!!!!!

3種類のホイッピング疲れましたねおーっ!
でもほんと美味しそうピンクハートお疲れ様でした〜拍手


こちらは初めましてのK様ルンルン
インスタをご覧になって頂いてるようで❤︎
うれしはずかしラブありがとうございますピンクハート
オレンジがポイントのソイジェルキャンドルラブ
香りもアップルオレンジで美味しそうに仕上がりました🍎🍊

お隣りで姪っ子のHちゃんラブ
小学5年生のMINAMOサシェやしの木お見事びっくり

すごい集中力で黙々とがんばってくれていました100点拍手拍手拍手

小学生のみなさん、、
ほんっっとに上手ですチュー

今年の夏休みの自由工作レッスンも楽しみになってきましたニコニコルンルンルンルン


皆さま、たのしいゴールデンウィークをお願い
ゴールデンウィーク中は6日の午後、そのあとのお日にちはまだまだご予約ご案内できますルンルン


そして明日はラブ
新しいレッスンの発表しまーすピンクハート

グラデーションは2種類!!
こんな感じとかピンクハート


こんな感じもニコニコ

お楽しみにルンルンルンルンルンルン


それでは今日はこのへんでチワワ黒あしあとバイバイ





Candle  Studio  Maros
(キャンドルスタジオマローズ)
JR立川駅徒歩3分
多摩都市モノレール立川南駅徒歩2分



チューリップ体験レッスンご紹介ブログは
こちら💁‍♀️


NEW♡
ソイ×ジェルキャンドル
1個/4,000円
追加1個/1,800円
{FC324857-126D-41FA-A8D2-D0E825B2A535}


日本キャンドル協会認定
クラフトコース
{55FFECD8-E039-4588-B23C-188CB278B0D7}

全15回
初級5回
中級5回
上級5回 各32,500円




チューリップ体験レッスン

NICOTAMA 2個/3,500円
{98B3F1BC-8B35-414F-969B-2AB93C9DD1C0}

人気ナンバー1!
ぷるぷるボタニカル 2個/3,500円〜
{DA99AD5A-18DA-4620-B17F-AA95A0119B95}

{1E88DD4B-33A5-4E95-BF39-99B84CC8CE62}



チューリップ1dayレッスン
MINAMOサシェ 2個/4,000円
{35E33A66-1B26-4AFE-9EE2-96CCA1232195}

{DDF5268F-F2C4-4A18-8B5A-F354602EC1A5}



その他メニューなど
ホームページはこちら❤︎