こんにちはニコニコ
立川市 キャンドル教室 Marosのsatokoです❤︎

今日はイベントのお知らせさせてくださいませ〜ニコニコ

{00485F7A-4C64-4FB3-BFEF-1CB34C6E15A3}

2017.9.10
キラキラなないろフェスタキラキラ

こちらにワークショップで出店しますニコニコ

JR青梅線西立川駅から徒歩7分
JR立川駅から徒歩15分位
井上レディースクリニック🏥

主催はディアマザーさん

子育て応援プロジェクト❤︎家族で楽しむイベントですラブ

親子で楽しむアロマサシェ作りのワークショップしますウシシ

サシェの詳細はまた改めて❤︎






では、レッスンキラキラ

キャンドル作り初めてのK様ラブラブ
千葉県からお孫ちゃんのお世話のお手伝いに月に1回立川へ来ているそうですニコニコ
月に1回の趣味の時間にキャンドル作りを選んで頂き嬉しい限りですピンクハートピンクハート

そしてK様は、先月私がまだスタジオの内装を作っているときに『見にきたの〜w』と突撃訪問して下さった方です笑い泣き
{CF9EC4D4-DF07-467F-9024-D8853A0014D0}

キャンドルも素敵に仕上がりましたラブ
マロンとオリーブピンクハート来月はボタニカルでお待ちしておりますー٩( 'ω' )و

ここのところくすみ系カラーが人気ですドキドキ
ピンクやイエローなどのかわいい色も、上手にくすませる着色方法ありますので、興味のある方は聞いて下さい٩( 'ω' )و

私は一時期どんなキャンドルを作るときもくすませてた時期がありますw



こちらもキャンドル作り初めてのT様キラキラ
{23C454AC-BD0B-445E-BA4E-BC881F8D3DE7}

T様はとってもかわいい雰囲気の方で、キャンドルもT様の雰囲気がそのまま出てますラブ
そしてこれまた超絶かわいいうさちゃんを飼っていらっしゃいますうさぎ
名前はマロンちゃん!!!!!!!!

すごい親近感ラブ

マロとマロンちゃんラブラブラブ

マロンちゃん700gしかないらしいです🐰チュー
なんと小さいピンクハートピンクハート


3.4㎏のマロをどぉぞウシシ
{E58E8C18-2B12-4D04-944E-418974DE9487}

{DAF87FC0-2DC0-4477-9DF9-06B6A401CE4E}


それでは今日はこのへんでバイバイ


キャンドルスタジオマローズ
JR立川駅徒歩3分

体験レッスン
ぷるぷるボタニカル ¥3,500-/2個作成
{60CF0D7C-2BF5-47C7-94D7-E1B003752936}

8.9月限定MINAMOサシェ ¥4,000-/2個作成
{447C96A5-DD6F-4E93-B3F6-2C906F646ECB}


8月限定企画レッスン 小学生限定!
夏休み自由研究にデコレーションゼリーキャンドル! ¥2,500-/1個作成
{0D66204F-C1F1-4EB9-9DC7-E3AD8BD7D778}



そのほかメニュー、ご予約などは
ホームページから❤︎

インスタも日々更新中❤︎