8月後半も暑かったですね!

私は給食の仕事をしていますが、午前中は特に忙しくあせる汗だくでスポーツドリンクをがぶ飲みしています❗

汗をかくのは気持ちがいいですが、熱中症になりそうで、水分補給だけは気を付けています。

先日人間ドックにいきました。
胃カメラをするので前日の夜9時から絶飲食でした。うーん。夏場の絶飲食って、難しい……。

夜中も暑いし、朝、喉が乾いてますけど……。
え、飲んだらだめなんかな?

いやいや、さすがにそれは無理やけど。
ちびりちびりと飲んでごまかし、ごまかし。

さて、胃カメラ終了爆笑
今回は鼻から初めてしてみました。
鼻からだと、すぐに飲み物飲んでいいかなと思ったらダメでした。えーガーン

1時間後にやっと飲食がOK!やったー!

12時半にやっと食べれて嬉しいドキドキ

でも、あれ?なんか頭痛……ショック
調子悪い。
そして昼寝をしました。
それから2日くらい頭痛してました。たぶん熱中症ですね~。
夏場の絶飲食って難しい。
みなさん、絶飲食中の熱中症対策どうされてますか?

話はかわって、私は算命学での八門法という占技では北の数値が一番高く、玄武型です。学者タイプで、精神世界に喜びを感じます。

表に現れる十大主星も玉堂星と鳳閣星が2つずつあり、精神星が多いので、頭でいろいろ考えることがむいているし、それを発信したいという思考になります。

自分を知ることで宿命に添った生き方ができて、力を発揮できる。
でもそれって若いうちに分かればいいですが、自分の好きなことや、向いていることを分かるのって案外難しいんですよね。

でも、どんな人にもそれぞれ素晴らしい才能があります。それを最大限に生かすことができればみんな幸せになれるんじゃないかな。なんて思ったりします。

算命学では、宿命どうりに生きる事で開運するとされています。


わたしもこの年になってようやく好きなことか分かるようになりました。

今からでも遅くはない。これからの人生、私らしい生き方が出きるように毎日過ごしていきたいと思うのでしたニコニコ
 
ちゃんちゃんドキドキ