ビー玉キャンドル | 群馬県伊勢崎市のキャンドル教室 〜candle-rose〜

群馬県伊勢崎市のキャンドル教室 〜candle-rose〜

群馬県伊勢崎市の自宅にて、キャンド教室をしています
レッスンの詳細はHPにございます

https://candle-rose.amebaownd.com

インスタグラム → https://www.instagram.com/candle_rose_m/

北関東は晴天が続き、今年は昼間は割と暖かいので、暖冬みたいですね。

年が開けると、まだ冬真っ只中でも、春を意識しだします💐

バレンタインデーの用意もそろそろですね💝


以前から気になっていた ビー玉キャンドル作りました。
型は色々迷いましたが、どれも大差はなかったようです。


ビー玉って、綺麗で懐かしいです🍀

{F9E53CAF-6F6A-4A12-B3C4-4A348099B196}


ホログラムを入れてみたり⭐️


少し前に作ってみて、思い通りに行かず時間を置いてのリベンジ💪

色味が濃かったので、せっかくの透明感がなくなり、イメージと違っていました💧

今回は、淡い色と濃い色をバランスよく使い、綺麗に出来ました✨

寒さと乾燥の季節に、みずみずしいビー玉キャンドルは気持ちいいです。
可愛さたまらん💕

{05B39C58-787E-4E30-9BA9-E682A0C4AB42}

{0E8F67E6-2855-445E-9F3D-51BA3282312D}


小さめのグラスに入れて、簡易燃焼テストしました。

キラキラして宝石みたいです💎


コレ、ワークショップでやりたいよね!

1月22日(日)  マイナステン  で、限定3個とか出来そうです。

熱を使わずに体験出来るので、会場で制限ある時には、ジェルキャンドル使えますね!


Instagramでは、灯している動画upしてあります。

Instagram    ←ココをクリック


乙女心をくすぐるキャンドル、ぜひ体験してみて下さい。


マイナステンでビー玉キャンドル販売する予定です。