こんばんは。

暖かい日が続き,このまま春になっていくのかな。

卒業式だけは毎年かなりの極寒なので,もう一度寒くなるのかな。

とぼーっと考えながら,今日も制作しておりましたチューリップ

 

 

3月23日から,スタートするアートケーキキャンドルスイーツ

ずっとお世話になっているダラク先生考案のレッスンです。

 

簡単にとにかくかわいくできちゃうキャンドルですウインク

 

ポップな色味でかわいい2Dケーキ

 

 

海外の方達が作っている食べられる2Dケーキを参考にしながら

いろいろなデザインで作ってほしいキャンドルですショートケーキ

私はさくらんぼをぷっくりさせたり

スポンジの模様をつけたり

ガチャピン仕様になっちゃったり

かわいい色味で作りましょうラブラブ

 

 

 

もう1つはベーシックケーキキャンドル

ダラク先生のデザインはベーシックなデザインだったのですが

海っぽく見えたので

さらに海感強めで制作してみました。

シンプルに作っても

飾りをたくさんつけてもかわいいですうお座

 

上に乗っているシュガーセイルやコットンパールのような粒たちも

制作します。

 

 

 

この2つを制作し,ほかにも違う制作方法もお伝えします。

 

2Dケーキのデザインの応用

こちらもとってもかわいいラブラブ

推し活にもピッタリなケーキキャンドルですチョコカップケーキ

 

レッスン料・ディプロマ料(消費税込み):44,000円

時間:5〜6時間

 

※オンラインレッスンについて

キャンドル経験者の方のみオンラインレッスンを行います。道具・材料はご自身でご用意いただきます。(韓国で販売されているワックスを仕様しています。URLをお送りします)

レッスンはズームで行っております。カメラを2台使用し別角度で撮影しておりますのでパソコンでの視聴をおすすめいたします。

 

 

楽しくケーキキャンドルを作りましょう笑ううさぎ