18日から21日の4日間でKCCAの資格レッスンを行いました!

正確に言うと…

KCCAのレッスン3日間&ベーキングキャンドル1日

という過酷なタイムスケジュール😅


というのも,今回お越しいただいたのは

愛媛の方と奈良の方のお2人。

初日に

ベーキングキャンドルもしたい…

との声に

そうなのーー💕

と賛同され,急遽ベーキングキャンドルのレッスンを行いました🧁


そのため,4日間で行うはずだったKCCAのレッスンを

3日間で終わらせることにしました!!

めちゃめちゃ熱心なお2人は,

昼休憩もちゃっちゃと済ませ,

3時のお茶もせずにどんどんレッスンをこなされました!!


そのやる気は,朝にも!

どんどん来るのが早くなり,10時からスタートのはずが,

10時にはもう1個目終わるぐらいのスピードに。笑


ちょっとでもレッスンしたい!

というその気持ち,素晴らしすぎました😘

せっかく来たんだから,できることはやりたい

という気持ちよくわかります。

なので,どんどんおまけしたくなっちゃう!

がんばっている方は応援したくなりますよね💪

4日間,みっちりとレッスンを行いました!

紹介します。私のお気に入りレッスンたち💕

砂バージョンと水耕栽培バージョン!

ティーライトキャンドル&カラーリングレッスン

つるつるの配合と温度をお伝えします!

やっぱりお花を装飾すると映えますよね!

樺樹皮キャンドル

結局こういうシンプルなものがよかったり。

こちらもつるつるに仕上げる方法をお伝えします。

絶妙な色付けができるチューリップキャンドル

追加メニュー プレゼントレッスンのエブルキャンドル

これまた,いい味でました!

もう1本作りたいとおかわりを要求するやる気っぷりにびっくり!

残念ながら,時間がなく,教室にあったものをお買い上げいただきました😅

モールドから出した瞬間の感激がすごい!

ウォーターボール💫

かわいい連発でした!



全部で27+2種類のレッスンを行いました!

どんどん手つきがよくなるお2人でした💕


もちろん,ベーキングキャンドルのために急いでレッスンはしましたが,

一番はおうちに帰ってもできるかどうか。

なるべく詳しく,ポイントをお伝えいたします。

とっても楽しい3日間でした!


そして最終日は,ベーキングキャンドルです🧁

つづく…




via CANDLE.N.HOUSE
Your own website,
Ameba Ownd