昨日,こだわりマルシェに出店してきました!!

それまでに,事件発生しておりました…


まず,こだわりマルシェの出店商品を紹介!

あとは水彩サシェ・ステンドグラスサシェ・レイヤーキャンドル・グラスキャンドルも出品していました!

自分の好きな色で作りすぎ&子どもたち用がないなーと思い,ウォーターボールを作らねばと思ったのが夜中の3時だったわけです。


ここから事件です。

いつもと違う土台で作ろうと思ったのが間違いでしたー!


どだいにはまらないので,ジェルを流してくっつけようと思ったが足りず,少し傾けたら…

あつあつのジェルが指に付着…


ジェルだから取れず,夜中3時に一人悶絶だったわけです。

ずきずきして眠れず,ラップを巻いてなんとか2時間寝て当日を迎えました。

ラップを巻いて空気を遮断すると痛みがマシになるんです!!

試してみてください。

そんな学びよりも,

作らなあかんなーと思って作るのはよくないという学びでした。



当日は,雨予報でしたが,暑すぎるほどの気温でした!

大きなお花が目印です♪

右手が使えないので,写真もほぼなし…

教え子たちも作ってくれました!!

この暑い中,例のウォーターボールが溶けるという…ジェルなのに?

それもそのジェルだけが溶けるという…

私のやけどはなんやったんやろう。


まあ,懐かしの方々にも会え,わざわざ私に会いに来てくれた保護者&卒業生もいて。

たくさんの方にお会いできました!!


ありがとうございました!

豆皿が作れなくて残念でしたが,どうしてもマクラメ編みがやりたくて,させてもらいました!!


そして最後は友人家族が片付けを手伝ってくれて…

本当に助かった!!

病院に行った方がいいと言われ,行ってきました。


水ぶくれはひどすぎるので,お見せできませんが…

ネイルとのコーディネート抜群のネットと常にチョキをして上にあげてるのが笑けてきます。

教えてる側がこんな怪我,恥かしすぎるので早く治ってほしいです。



マクラメ編みはいいのができたので,後日アップします♪

とにかく家事もできない状態なため,家が大荒れしております。

パソコンも薬指と小指で…笑




via CANDLE.N.HOUSE
Your own website,
Ameba Ownd