キャンドルムーン✡のブログを
見に来てくださる皆さま♡

いつも有難うございます…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
キャンドルムーン✡SAORIです~⋆*ೄ


いつからレッスンや
ワークショップも始めれば
良いのか悩むところです…タラー


自粛生活前に行ってきた
山形の旅…

写真の整理してるうちに
タイミング外して
今頃になって投稿です~ニヤニヤアセアセ


始めに…
護国神社神社さま

玉砂利が綺麗に敷き詰められ
身が引き締まる感じの
神社さまでした…真顔キラキラ


巨大な赤い鳥居と
↓↓↓

巨大な狛犬さん…Σ(*゚◇゚*)デ…デカイ!!
↓↓↓

どれだけデカいかというと…
↓↓↓
画像お借りしました。

普通サイズの狛犬さんもいます
↓↓↓

↑↑↑
護国神社の横に
ひっそりと鎮座しております
天照大神さま御祭神の
敷島神社神社

お花もひっそり綺麗でした~❁⃘*.゚

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


続いて向かったのは…

話に聞いて行ってみたかったウインクキラキラ
『こんにゃく番所』さまへ
↓↓↓



全部のお料理にこんにゃくが
使われています~⋆*ೄ
↓↓↓





結構、お腹がいっぱいで
こんにゃく茶屋は無理でした…タラー

タピオカ風こんにゃくスイーツが
人気だそうですが…

私、タピオカ食べれませんから~
ざんね~ん…滝汗

流行りに乗れない女です…ニヤニヤ




山形の旅②へ続く







CANDLE-MOON✡SAORIでした~⋆*ೄ