キャンドルムーン✡のブログを
見に来てくださる皆さま♡

いつも有難うございます…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
キャンドルムーン✡SAORIです~⋆*ೄ



ずっと前から
行ってみたいと思っていた

青麻神社さま神社

勤労感謝の日に伺って
参りました~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

最近お決まりの
霧雨の降ったり止んだり…霧

近くまで行ったので
急遽寄ってみたのですが…

お爺さん、お婆さんが
車椅子で何人も参拝に
いらしてました~デレデレアセアセ











龍龍神さま~(°∀° )/ラブラブ




七福神さまが並んでいらして
ビックリ~٩(๑^ᴗ^๑)۶
凄く良い感じ~⋆*ೄ



今度は、早めの時間に
ゆっくりと伺いたいなぁ~ウインクキラキラ

おみくじは…チーン
やはり低迷期なのね~
恋愛が変愛になってて
一人静かにウケました~ニヒヒ

水みくじもあったけど
文字が浮き出るまで
結構、時間が掛かりました…タラー


雪虫さんにも会えました…(*Ü*)
↓↓↓


見て来れなかった所も
いくつかあるので…
次回のお楽しみにします⋆*ೄ


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



お昼は…

仙台市の岩切にある
らーめん本竈

並んで食べて来ましたよ~
全部のせ
ラーメン(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

柚子は醤油ラーメンには
合わなかった…
塩ラーメンにはオススメウインク
美味しかったです⋆*ೄ

↓↓↓










CANDLE-MOON✡SAORIでした~⋆*ೄ