キャンドルムーン✡のブログを
見に来てくださる皆さま♡

いつも有難うございます…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
キャンドルムーン✡SAORIです~⋆*ೄ

先日はRちゃんの
アーティスト講座③
モチーフキャンドルでしたよ⋆*ೄ

↓↓↓












Rちゃんから感想を頂きましたよ⋆*ೄ
↓↓↓

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

いつもお世話様です(^^)
久しぶりのレッスン
ありがとうございました!
モチーフキャンドルでしたが
細かい所の型抜きするのに
苦戦してしまったり、
キャンドルの形とモチーフの形と
色を組み合わせるのに
悩みましたが、
色々アドバイスして頂き
満足の出来栄えでした(^^)
久しぶりすぎて
私ばかり話に夢中になってしまって
さおり先生に、たくさん
助けていただいて
本当にありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごす事が
できて嬉しかったです(^^)
次回のレッスンも
よろしくお願いします(≧∀≦)
↑↑↑
久し振りのレッスンで
私も緊張しちゃいました~
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
モチーフキャンドル
とっても上手に出来ましたね~
流石です~‎⁦‪ ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
次のレッスンは
アロマワックスサシェです❁⃘*.゚
また、お話ししながら
作りましょう٩(๑^ᴗ^๑)۶


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


今朝は、母と一緒に
父のお墓参りへ…
大好きなお寺のイチョウの木
今日も素敵だった…
↓↓↓









CANDLE-MOON✡SAORIでした~⋆*ೄ