下の子が選んでくれたイエローのカラーバスに入りながらバースデーケーキキャンドルの灯りを見つめていました
 
の灯りは、下が淡い紫で上がゴールドとオレンジ
 
 
安らかで優しくて、暖かくて落ち着ける静寂の中で炎は揺れ動き、様々な色を見せてくれるけれど、真ん中に一本芯の通ったブレない心そんなキャンドルのような人に私はなりたかったんだと改めて思った
 
私のオーラはオレンジらしいキャンドルの炎の色、夕陽の色、月明かりの色
オーラソーマのバースデーボトルは、5番のサンライズ/サンセット
ボトルのメッセージも心にすんなり入ってきた
シェイクカラーはオレンジ 
 
私がよく空を眺めているのは、補色であるブルーが必要だからなのかも空と海のブルー癒されます
 
誕生日が過ぎてから、自分の中でどんどん変化が訪れて、気づきや閃きが起きてくる
 
自分の方向性も見えてきたでも、ここまで来るのにホント色んな事を試してきたなぁ
 
これからも夢に向かって頑張っていくことに変わりはないけれど、何かが前と違ってる
 
 
 
         SAORI