久しぶりです | Wait a minute. ようちゃんの時々。

Wait a minute. ようちゃんの時々。

2021年1月から弁護士の付き人になりました

おはようございます☔️
1ヶ月振りくらいになるのでしょうか…
3月は、精神的に参っていましたアセアセアセアセアセアセ
年々 寒いこの時期🥶 酷くなりますアセアセアセアセアセアセ

内科で漢方出して貰ったり
毎日一喜一憂の日々を過ごしてました
何とか工作教室のボランティアには行けて 友達とのランチにも行けましたが 辛かったです










新宿のローズマリーでランチ

お茶は、新宿の別のお店


やっと最近 安定してきましたが、毎日 騙し騙し です