こんにちはラブラブ

 

 

先日、春日原レンタルスペースuraraさんにて

ヨガインストラクターREINAさんとのコラボイベントが開催されました♡

 




 

まずは、1時間キャンドル作り体験をしていただき、

そのあとにキャンドルの灯りのなかで癒しのヨガを・・・照れお願い

 

 

キャンドル作りは、少しばたばたしてしまい

参加者の方々とのお話があまりできず・・・・

 

 

でも、少しの時間でもほんとうに楽しくて・・・♡♡




 

 

やっぱり私は、人とお話するのが好きで

教えるのが楽しくて仕方ないんだなぁと実感!

はやく、お教室を開校して、もっとキャンドル作りの楽しさ・わくわくを伝えていきたいですおねがいキラキラ

 

 

今回関わっていただいた関係者の皆様・・・本当にありがとうございました!

 


 

次は、12月6日に太宰府コリッコカフェでクリスマスキャンドル作りです🎄

準備をこつこつ始めます~~!(^^)!

<12月6日(金)18:30~@Coricco Cafe 参加費2500円 クリスマスツリーキャンドル&クリスマスカード作り ご興味ががる方は、メッセージでお知らせください💛💛〉

 

 

それでは、失礼いたします!

 

 

CANDLE LAVELA

SUMIRE 🌸