こんにちはニコニコキラキラ

 

 

先日、福岡県志賀島の”なごみカフェ”にて

キャンドル作りのWSをさせていただきましたOKキラキラ

 

 

キャンドル作りのあとには、

なごみカフェでのティータイムへご案内ラブラブ

 

 

キャンドル作りが初めての方や、親子連れの方にご参加いただきました星

皆様が楽しみながらも集中してキャンドル作りをされているお姿を見ることが本当にうれしいです💛💛

ありがとうございました♡

 

 

さて、お話は変わりますが・・・

志賀島にこんなに素敵なカフェがあったとは・・・♡

ゆっくりとした時間を過ごすことができ、

おいしいごはん・スイーツ・カフェをいただきましたが、

どれもほんとうに絶品でした😢♡

なんというか、丁寧さ・人の温かさが伝わってくるごはん・スイーツ・カフェでした。

 

 

オーナーの方のお人柄・・・もう心が温まってほっかほかでした照れ

是非、志賀島に訪れた方は、「なごみカフェ」に立ち寄ってみてください♡

 

 

 

とってもおすすめです!(→URLはこちら★なごみカフェ

 

 

CANDLE LAVELA

RETTI🌸