おはようございます💕

 
 
 昨晩は、福岡県、太宰府天満宮にて、祭神・菅原道真公を偲び、
平安時代から続く五穀豊穣に感謝する「神幸式大祭」の最後を飾る行事が執り行われましたキラキラ
 
candle lavela
 
境内の心字池に架かる太鼓橋にろうそくが約千本灯され、
キャンドルの揺れる炎に心安らぐ時間を過ごすことができました。
 
candle lavela
 
そんな中、太宰府天満宮、浮き殿裏にある
コリッコカフェでも太宰府天満宮と共にキャンドルを灯そう、ということでキャンドルナイトをしましたキラキラ
 
Candle Lavela
 
たくさんの方が、立ち止まって写真を撮ってくださったり、
きれいだねえ、とおっしゃっていただいたりして本当にうれしかったですえーん! 
 
Candle Lavela
 
 
誰かの心を少しだけでも温められたら・・・わたしはそれだけで幸せです。
 
 
誰かのためにこれからもキャンドルを作り、キャンドルを灯していきたいです流れ星
 
 
今回は、共に活動をしている
書家の雪華さんと一緒に準備をさせていただきました。
 
Candle Lavela
 
私は、雪華さんの字が大好きです。
そんな雪華さんの字の灯籠とわたしのキャンドルのコラボ。
来年も楽しみです!
 
 
コリッコカフェの鎌田くん、声をかけてくれてありがとうニコニコ星
 
 
最後になりますが、
10月6日(日)西新商店街の正統足つぼさんで
「キャンドル作り×美脚マッサージ」が同時にできるイベントが開催されます。
ご興味がある方は、
↓こちらでご覧ください 
 
 
 
それでは失礼いたします!
 
 
candle lavela  RETTI🌸