おはようございます💛

 

 

先日、告知させていただいた

「糸島サンセットライブ2019」

森のステージにてキャンドル装飾をさせていただきましたラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

九州にゆかりあるキャンドル作家さんとの参加でした!!

 

 

わたしは、初めての

野外装飾&野外キャンドル販売

でした!

 

この2日間でベテラン作家さんたちに多くのことを教えていただき

1つレベルアップできたと思いますし、今後の活動に繋がりそうです...!

 

 

 

次回に向けて反省がたくさんありますので、

来年はもっと戦力になれるように今から頑張りたいですキラキラ

 

 

 

森の中のキャンドル装飾は、

本当に暗くなってきたとき感動ものでしたお願いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から搬入したり、ばたばたしたりしていたので

体力面でしんどいところもありましたが、

夜のキャンドルの灯りを見たときは疲れが一気にふっとびましたキラキラ

 

 

 

本当に素敵な方々との最高のサンセットライブ装飾を経験できたことが幸せです♪

全員で助け合えた2日間。

素敵な作家さんのご家族も本当に素敵すぎました。

また来年もこのメンバーで出たいです✪✪

 

 

(みなさんのキャンドルも素敵ですが、

お人柄もわたしは最高にすきでした・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな最高な夏の思い出をお伝えさせていただきました星

それでは、失礼いたしますチョキキラキラ

 

 

RETTI🌸