こんにちはラブ
 
 
昨日、太宰府のCafe Coricco
書家の脇山さんとの
コラボイベントが開催されました💗
 
 
 
みなさんが作った
個性あふれる可愛いキャンドルたちです💗
↓↓↓
 
 
 
 
今回は、脇山さんの心のこもった美しい字をキャンドルに閉じ込めましたキラキラ
 
 
 
そしてそして、ワークショップ参加者の皆様には、
脇山さんが手書きで書かれた素敵すぎるポストカードがプレゼントされたんです!!
 
 
 
本当に可愛いんです!!!
わたしも3枚ほどいただいちゃいました!えーんラブラブ
うれしい!
 
 
 
 
本当に素敵な皆様に参加していただき、とても幸せでしたハート
 
 
 
 
第2回は、2019/10/26に開催されます!♪
是非、皆様の参加をお待ちしております🙂💕✨
 
 
 
 
 
 
それでは、失礼いたします!
Retti 💜