おはようございますニコニコルンルン
 
 
 
先日のお休みの際に、
出雲大社にお参りにいきました流れ星
 
 
 
福岡から6時間かけて
出雲大社付近の宿まで🚗!
 
 
 
夜は、友人とお酒を飲みながらキャンドルナイト💗
 
 
 
 
今回は、
太宰府産のミツロウで作ったミツロウキャンドルを持って行きましたOK
ミツロウは、ハチからできたロウです!!
 
 
 
100%天然な素材でできていて
心にも体にも優しいキャンドルですハート
 
 
 
 
旅先にちょっと持って行くだけで
本当にみんなも喜んでくれますし
疲れた心も癒されますよねラブラブ
(オーダー可能です🙂)
 
 
 
そして、2日目は
いよいよ人生ではじめての
 
 
 
出雲大社へ!!!キラキラ
 
 
 
 
念願の出雲大社で
神様にお願いごとができて
大満足でした*\(^o^)/*音符
 
 
 
そのあとは、お蕎麦を食べたり
近くのワイナリーでワインを購入したりと
とても充実していましたハート
 
 
 
 
 
そして、
出雲でとってもオシャレなパン屋さんを
見つけてしまいました💗
 
 
 
 
 
 
 
 
パン屋さんの近くには
とってもオシャレな陶器のお店もありましたキラキラキラキラ
 
 
 
(お猪口をもって乾杯してる😂)
 
 
 
 
とにかく一緒に旅行した
大好きな夫婦と
Myダーリンが最高だった☺️☺️
 
 
 
 
(ゲストハウスの壁にメッセージ残してます😎)
 
 
 
 
色々充実していたなぁ…
本当に素敵な旅でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
それでは、失礼いたします!
 
 
Retti 💜