こんばんは❤️
 
 
 
本日は、日帰りで
 
 
キャンドル修行@大阪&名古屋にいってきました☺︎💜
 
 
新幹線の中では、
ひたすらひたすら今後のキャンドルライフについて考えていましたニコニコビックリマーク
 
 
 
 
色々やりたいことを迷っていましたが
やりたいことの1つとして
2020年から福岡市内で
Wedding を軸とした
キャンドル教室
開きたいなぁ
なんて思ってます😗
 
 
 
他にも考えていることは
何個もありますが、
まずは次のステップとして
お教室の開講をしたいなって思ってます😌
 
 
 
装飾ももっともっと勉強したいですし
作りたいキャンドルも
たくさんですし
日々試行錯誤&勉強の毎日です!
 
 
 
一番良いインプット方法は、
恩師や色々な先生に体験談を聞くことキラキラ
 
 
 
 
そんなこんなで今日は、
気になっていた大阪キャンドル教室と名古屋キャンドル教室に行ってきました照れ
 
 
 
まず一軒目@大阪🐻🐻🐻
 
 
リリーベアさんのところ!
 
どどどどタイプなソイキャンドルできました❤️
嬉しい!!
先生が可愛らしくて癒しの時間でした💗
 
 
 
 
二軒目@名古屋🕯
 
 
お教室までに時間があったので
ドライフラワー「その日暮らし」店にいって癒されました(^^)
 
 
 
 
からの、M’s Candle ♥
念願のMSCパレットキャンドルを
作りました!
 
 
 
先生がとにかくかっこよい
生き方をされてる方でした!
途中でうるうるしちゃうぐらい
パッションがある方…
 
 
 
とにかく、、良い刺激を
たくさん受けた名古屋日帰りキャンドル修行でした照れ
 
 
 
今は、帰りの新幹線です🚅
先生にいろんなことを聞けて多くの学びがあって前に進めそうです〜💕
とにかく、今は動きを止めないで突き進めたらなぁぁあ。
 
 
 
 
充実した1日となりました!
それでは、失礼します!!
 
 
 
🌼RETTI🌼