お久しぶりですラブラブ

 

先月(6/23)、

JAPAN CANDLE ARTIST AWARD 2019に

ファイナリストとして選ばれ、

授賞式に参加してきましたニコニコ星@横浜MONOTORY

 

 

私の恩師であるCANDLE STUDIO ONEの大西先生に

背中を押されての参加となりました☺︎☺︎

 

 

テーマは「your color」

あなたらしさ、をキャンドルに表現してください

でした👌

 

 

私らしさ・・・悩みに悩んで作り上げたキャンドルがこちらです😌

 

 

 

 

 

 

昔、アメリカに住んでいた頃の思い出の「おうち」をキャンドルとして作り上げました

出来上がった時は、ちょうど帰国後20年だったということもあり、試作品のキャンドルに火をともしながら家族で思い出話に花を咲かせ、みんなで幸せな気持ちになったのを覚えています💛

 

この想い出のキャンドルで、

誰かの心を少しでも温められたらな・・・と思いました☺

 

 

今回の授賞式では、

憧れの先生や作家さん・・・そしてキャンドルジュンさんにも

お会いすることができ

本当に良い刺激となりました!💕💕

 

 

 

今の自分の課題点や、キャンドルに対する向き合い方など・・・

頭がパンクするほど多くのことを学ぶことができたと思います☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何人か作家さんとお話ができ、知り合うことができてよかったです(o^^o)

 

 

参加できてよかった、と心から思います😌💕

これからも、キャンドルライフを楽しみます!☺︎☺︎

 

 

それでは、失礼いたしますラブラブ

RETTI🌸