こんにちは💕
 
4/19(金) に
東京の勝どきのヨガスタジオで
ヨガインストラクターりえさんと
第三回目のキャンドルヨガを開催しました💗
 
 
第一回は、福岡天神で開催し、
第二回は、東京の連合大学で開催し、
第三回がまたまた東京で…😀💕
 
 
今回は、
キャンドルワークショップを開催して
そのあとにヨガをする…という流れでした🧘‍♂️🌙
 
 
 
キャンドルワークショップでは、
みなさんに
クリアキャンドルを作ってもらいました!
みなさんの
わーすごい、だとか
可愛いのができた〜というお声がとても励みになりました(^ω^)
 
そのあとに、りえさんのヨガ💗
ヨガ後の皆さんのすっきりした顔を見れたときは、
りえさんと共に本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした😌✴︎✴︎
 
 
次回、第四回は、
福岡に戻ってきて糸島でビーチヨガを夏頃開催予定です😍
たーのしみ🥰
色んな方に参加してもらえたら嬉しいなぁぁと思っているところです(^ ^)♪
 
 
本当にまた一つ良い経験ができました🙂
 
 
それでは…★
Retti