こんにちは♡

 

 

先日、人生で初めてのマルシェに

参加してきましたので、

報告をさせていただきますニコニコキラキラ

 

 

(2019年4月14日(日)10:00~17:00

@福岡県 大濠公園駅前の一軒家にて星

 

 

まず、そもそもなぜマルシェに参加したかといいますと...

 

福岡の新天町のお店で

キャンドルを販売していただいているお店があるのですが、

そこでバイトしていらっしゃる方が

マルシェを企画されている方で

今回、わたしのキャンドルを気に入っていただき

マルシェに声をかけていただきました"(-""-)"

 

 

すごいご縁だなぁ~と

本当に感動しておりますラブラブ

しかも、本当に素敵な方で・・・

 

 

マルシェでは、

家族が車を出してくれたり、

姉妹が遊びにきてくれたり

甥っ子が朝から晩までずっと手伝ってくれたり。。。

本当に家族に助けてもらえました♡

 

 

そして、

師匠と師匠のアシスタントがきてくれたり

友人たちがきてくれたり

大学の後輩がきてくれたり

職場の後輩がきてくれたり

大切なひとたちにキャンドルに触れていただくことができて幸せでした照れラブラブ

 

 

とにかく、マルシェに参加することができて

次につながるな~って思ってます!

何事も一歩踏み出すことが大事だな、と痛感してます💛

 

 

 

 

 

以上です💛

それでは、失礼いたします!

 

RETTI🌸