おはようございます!

 

 

昨日、2019/4/3つに『インストラクターコース第三回』を受けてきました(⑅•ᴗ•⑅)

最終試験です。

 

 

わたしの師匠が横で審査をして、

わたしは先生のアシスタントの方に生徒約をしていただき、レッスンをしましたキラキラ

 

 

色々ハプニングもあり、

反省点も多々ありましたが、

なんとか終えることができほっとしてます💛💛

 

 

生徒様にレッスンそして、

最後に先生からフィードバックをもらっておわり♪といった流れです。

 

 

2年前(2017.2)先生のところで

クラフトコースをはじめ

今、こうしてインストラクターの試験に合格したなんて・・・

正直まだ実感ありません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

 

これからが新たなスタートですので、

また頑張りますっっ★★

 

 

これから、インストラクターという肩書に

恥じることのないようなインストラクターとして

福岡を中心にいろいろ活動していきたいと思いますニコニコ

 

 

4月も3つのイベントに出店させていただきますので、

たくさんの人に協力を得ながらも

たくさんの経験を積んでいきたいと思いますハート

 

 

先生がかけてくださった言葉ひとつひとつは、

全て私の原動力となってます・・・♡

 

 

わたしもそんな先生にいつかなりたい~。

今後は、

インストラクターになってからの日々を綴っていきますおねがい

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます"(-""-)"

 

 

それでは、失礼いたします星お願い

RETTI🌸