おはようございますラブラブ

 

昨日、ついに

インストラクターコースを受講してきましたキラキラ!!!!

 

 

なんだか、、、

インストラクターコースを受講していることが

嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした・・・

ついにこのスタートに立てたんだ~っていう気持ちです★

 

 

いまから、第二回に向けて

レシピをかんがえますっ💛

どんなレシピにするかは、

まだ未定ですが、

数日考えまくりたいと思いますっっ!♡

とにかくノートに殴り書きです!

 

先生のはじめての

推奨校になりたいなーっなんてひそかに思ってたり・・・

 

 

背中を教えてくれる先生に

出逢えたことが幸せです。

 

 

そして、

わたしもいつかコースの生徒さんを持ったときに

背中を押し続けられる先生になりたいな。。。

 

 

日々、素敵な職場で素敵な先輩方と働けていることに

感謝をしながらも

教室オープンの夢に向けて着実に一歩を踏み出していきたいですニコニコ

 

 

それでは、失礼します。

 

(↑ころんと可愛いジェルキューブキャンドルです💛)

 

 

RETTI🌸