棚は想像以上に大きかった。。。 | Candle Studio IROKA

Candle Studio IROKA

東京・銀座にあるキャンドル教室・Candle Studio IROKAです。
レッスンの様子や手作りキャンドルについてのBlogです。

IROKAの「棚」撤収作業日。

 

誰かの予想通り、、いや私は信じてたんだけど、、

残念ながら、棚…エレベーターに乗りませんでした(笑)

非常事態だったので、非常階段で!と思ったけど、

非常階段も無理でした。

3階くらいだったら、頑張れたのかもしれないけど、

9階は無理だった。。

 

仕方がないから、解体。

さらって書くけど、これが結構大変で。

 

 

でかい車で運んでもらって、

組み立ててもらって、白に塗ってもらっております。

 

 

私もキャンドルの道具を出して、

ものすごく素敵な作業場環境を作ったので、

明日からもりっと作れそうな予感がします♪

 

{99FC2376-ECE8-40FA-8029-34933988E4F3}

{01B6E3DC-B4C3-4188-AFCD-E234CF82EBE0}


本当に何もなくなっちゃったIROKAさん。
{A9E53E54-56E6-44FB-935F-1B00EC580076}

みんなが土足で歩いていた、この部分、実は…
両面テープでついてたのです。
{342BF826-19D5-4DEA-A6FD-69363CAEB822}


本当は黒い床だったの♡
※黒いとこでは、靴を脱ぐ…(笑)
{D39CBF38-3AB2-4745-9558-BB0A12028597}

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

Candle Studio IROKA

11/3 ARICO ROOMとして生まれ変わります。

オフィシャルサイトは、もう間も無く!

ご予約開始も、もう間も無く!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎