扇風機が使えない | Candle Studio IROKA

Candle Studio IROKA

東京・銀座にあるキャンドル教室・Candle Studio IROKAです。
レッスンの様子や手作りキャンドルについてのBlogです。

いやいや、今日も暑かったですね。

スタジオの室温28℃ですって。

ついこないだまで、暖房付けてたもので、

さすがにまだクーラーはいかがなものか。。と思っております。

 

じゃ、扇風機でも!?と思ったのですが、

4月末までは、あじさいが飛ぶ!!!という理由で、

扇風機が使えません。

 

今日くらい晴れた日は、

半袖でキャンドルに挑む事をオススメします(笑)

 

今日の朝は、何度かIROKAに来てくれてる他校の生徒さん(同じ年)と、そのお友達(同じ年)が来てくれまして。

とりあえず、5人中3人が同じ年♡

 

そして、おひさしぶりのIROKAの生徒さんと、

はじめての生徒さん。

 

帰りに見たら、5人中4人が、カーキ色の服着てて。

モロかぶりな人とかもいて、それを最後の最後に気づいちゃったから、写真撮れなかったけど、あまりの「ユニット感」に写真を撮れば良かったと心底後悔しました。

たぶん、SPEEDみたいなジャケット写真が撮れたわーー

 

 

そして、初めて来てくれた人が、

予約する事に、ちょっとためらってた。って話をしてくれて。

えーーー!なんでーーーー!?と、私は返したんですが、

一人で行って、他の生徒さんみんな仲良しだったらどうしよう。とか、

マンションの1室かぁ~とか、色々と悩んでいたみたいでした。

 

来てみたら、全然平気だったっしょ?って聞いたら、

一人でも全然、楽しかった!!といってくれたので、

それ、SNSのどこかに書いといて!とお願いしておきました。

 

私が人見知りをしないから、どこかに初めて一人で飛び込んでいくことに勇気がいること、気づいてなかったです。。。(笑)

 

ただ、一つ言えるのは、待ってるコチラが、人見知りをしないので、一人で参加だろうが、自称「私不器用なんです」な人だろうが、全然大丈夫だよ!という事を、活字にしてしまえば、なんとも嘘くさいんだけど、本当に大丈夫だから、行こうか迷ってる人は是非来てみてください(笑)

 

{00BF3D2B-26B8-4E31-8C46-B40379072D50}

{0198D207-A098-4FB7-91BA-CE0CFF360078}

{7B057D8C-6510-49CC-B75B-400651EB3989}

{6DDC5626-DA62-4C87-841C-756D4CCBA2A3}

{73D0E8DD-9D9C-400C-8C24-4672D6323204}

{CAA84572-1AE4-4A91-9B49-96A2C49CDA30}

{84D703D4-8C71-4904-A9B6-753CCACA45B6}

↑なんか今日、渋い色にんき(笑) 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

ランキングに参加しております♪

 


にほんブログ村

こちらのバナーを1クリックしただけるとポイントが加算され、

ランキングが上がります♡(ただしPCからのみ加算されるようです)

今現在のランキングも見られます。ご協力お願いします!!

 

東京・銀座のキャンドル教室

Candle Studio IROKA
中央区銀座1丁目日本キャンドル協会認定校

 

★体験レッスン★

【通年体験レッスン】

◇カヌレキャンドル

◇ブロックキャンドル 各3,240円

 

【3月4月限定体験レッスン】

◇あじさいキャンドル

◇あじさいらんたん

image

 

 

LINEからご予約出来ます!登録お願いします♪
友だち追加数

IROKA公式LINEについての詳細はコチラから

 

【JCA認定 クラフトコース★全15回】

随時募集中です!

【IROKAのPレッスン】

クラフトコースを卒業した方向けのレッスンです。

他校の卒業生も+500円でレッスン可能です!

 

 

Candle Studio IROKA ホームページ

◇◇IROKA★Facebook

◇◇◇IROKA★Instagram

ご不明な点はLINE・メールでお問い合わせください♪

info★candle-iroka.com

★を@に変えて下さい

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥